月組 夢現無双/クルンテープ-天使の都-

f:id:pangohanmix:20190930122749j:plain

武蔵…私はこう…強さを求めてエンヤコラなキャラクター好きです。荒々しいたま様好きです。

お通の立場からしたらね、いや言えよ!と。忘れたことなんてないって、一緒に生きてもいいかって!ってなるところも多々ありますけど、

言えたらいいけど、言ったら最後だよ。(byRDG)ってことかな。

天下無双は1人でいいっていうのも、龍は一匹でえぇっていう感じあって好きです。

 

f:id:pangohanmix:20190930122810j:plain

 

もっと武蔵と小次郎のロマンチック感じたかったな。

やーでも二人の並びを見て、ほんとにお似合いだし、相乗効果なんですよね。漫画みたいなキャラ立ちよ。はーーーー。しんみり。

 

清十郎めちゃ…良かった…顎クイ……

朱実となんやかんや結ばれるかと思ってたのに…。尺があれば結ばれたかもしれない…。原作未読です。

 

●クルン♪クルン♪

たま様の…あの…クラブの場面で、歌詞になぞらえて頬をちょんちょんてやるやつ好き。

ありちゃんの女役めちゃ…良かった……スケベ心な目で見てゴメン…。

 

 

f:id:pangohanmix:20190930122840j:plain

 

これにつきる。

 

たまるり場面良かったけど、ラジュネスの高嶺さんとトド様が2人で踊るやつみたいな感じのも見たかったぬぁー。雨唄を見よう。

 

燕尾、たま様も飾りないやつで、心がキュッってなりました。