月組 ON THE TOWN

f:id:pangohanmix:20190930121414j:plain

私もたま様に肯定されながら生きていきたい。

全力でアイヴィに、君はなんて素敵な女性なんだ!最高だ!って伝える姿がさー!!いいよね…。アイヴィが自分と同じ田舎育ちで、ちょっとエッチなお店のショーガールをしてる事を知っても、ゲイビーは変わらず君は最高だよって言ってくれたじゃん。言ってたかな?そんなニュアンスのこと言ってたよね?やってることはナンパだけどさ、たまゲイビーの言葉はすごく誠実に感じるから結婚したいってなる。結論ここ。

f:id:pangohanmix:20190930121906j:plain

 

主要3カップル…いやピットキンとルーシーもいれて4カップル。みんな良かったけど、チップとヒルディ…。チップ……てかありちゃん…。バブとオラの加減が良すぎ。アルカディアのときのありちゃんとさち花さんの絡みにめちゃ好きだったんで、また2人の組み合わせ見れて嬉しかったです。

 

クレアもひどい女性だけど(笑)、マジで目の前のことに100%夢中!って感じで、嫌味じゃないし、かわいかった。ピットキンのわかるよ…まゆぽんの間が絶妙でとても面白かったし1番笑った。でもピットキンのわかるよに関して考えると、自分もダメージ受けそうなので(笑)深くは考えないでおく。

おだちんは風間プロだったな。雑な感想で申し訳ない。役者っすよね。すげーや。

 

アイヴィが来ないと分かって、会えたなんて嘘!って明るく振る舞うゲイビー心痛むけどああゆう姿好きや…。キラキラはしゃぐゲイビーも、落ち込むゲイビーも正直可愛かった。ゲイビーを励まそうとする2人も可愛かった。

 

f:id:pangohanmix:20190930121933j:plain

んーーチップ…♡