月組 雨に唄えば

f:id:pangohanmix:20190930104440j:plain

1

ドンコズの前にそもそもたまるりがウルトラ萌コンビなので、観る前から絶対好きなやつじゃんって思ってましたし、実際好きなやつ。

冒頭のタップから息ぴったりで、息ぴったりなんだけどもそれぞれの個性が出てる感じね!どういった個性ですか?と聞かれると言葉では説明しにくい…。見てくれ!としか言えない。

とにかくタップが大変でたくさん練習したとお聞きしたけど、2人とも軽くタップしてますよね。練習の成果なんでしょうけど、余裕そう。

発声練習のタップが1番好きです。

発声の先生とのアレは日替わりのようですね!上級生の素部分がチラつくのがまた可愛いです。がんばれつばさくん☆

みやちゃん、久々の陽キャラ。~でしょ、とかの語尾が何か…いいよね!

ドンとコズモ、ふとした視線のやり取りだったりが何か…いいよね!

いいって思った人はいいよね!の一言で何がいいのか伝わるだろうからいいんだ。いいよね。

 

●夢女を本格的に仕留めにきた脚立シーン

なんかめっちゃ星!スモーク! 良い感じの風!ライト!脚立!コズモ、ムード音楽…はちがう!

頬杖ついてキャシーを見つめる珠ドンやばない??甘すぎない?やばいよ!あんな瞳で…見つめられたら……正気ではいられ…ないっ……。

たま様に関しては本当に夢女になってしまうので、ああゆうシーン見せつけられるとほんとにたま様と結婚したすぎてしたすぎて…私は……

つーか逆にたま様と結婚したくない女いますかって話だよ!

 

●1幕最後まさかの滝行

f:id:pangohanmix:20190930104704j:plain

 

初演とその次の雨唄は映像で見たから、比べてどう…っていうのはわからないのですが、思っていたより豪雨…っていうか打ち湯だった。笑

(関係ないけど、お稽古場映像のとううめ、めっちゃ良いですよね…。)

観る前は、汗に濡れるたま様にこんなにドキドキしてるのに、雨に濡れちゃったら私気が狂ってしまうのでは?って思ってたけど、雨と遊ぶ大型犬って感じで健全な可愛さに溢れてたので大丈夫でした。正気の危機(?)は脚立の方が危険です。?

傘開いたまま投げてくるっとキャッチするの凄いですよね。空気抵抗とかでエライコッチャなりそうなものなのに。

これからも楽しく雨にうたれてねたま様。ファンは滝だろうが打ち湯だろうが、たま様が楽しけりゃそれでいいんだ。

 

●みんな大好きリナちゃん♡

f:id:pangohanmix:20190930104749j:plain

まさかドンリナ推す日がくるとは。これが心の相手役力なのか…!

リナちゃんかわいいです。ゼルダってリナの財力や権力の友達なのかと思ってたんだけど、今作観ると、あっほんとに友達なんだな感じます。トモダチー!!!

嫌味なく悪声を演じ、ソロではリナのキャラを壊さず美声を響かせ、フィナーレでは男前に踊り歌うッ!まゆぽん流石です<(_ _)>

監督陣もいいですよねっ。蓮つかさ氏、眼鏡姿がキュートだけどフィナーレだと通常仕様で何故かホッとしました。笑

サンキューHAPPYミュージカル。

 

 

 緑間の結婚式で友人代表スピーチをする高尾と、ドンキャシーの結婚ryコズモは一緒。妄言。