星組 ANOTHER WORLD/キラールージュ

f:id:pangohanmix:20190930105126j:plain

ワックワクードッキドキ―♪

観てきた。  .。*゚+.*.。SS席で+..。*゚+。

ちえねねと観劇が被りました。お二人とも相変わらず綺麗で、座ってからも何やら楽しそうにお話しされててほっこり。

 

●徳三郎さまについて行(逝)きたいよ。

見出しの通りだよ。私は瀬奈トートに黄泉の国へ連れってってもらい、徳三郎さまと冥途ツアーするんだ。図々しい!

アナザーワールド面白かったです。たしかにべにさんだからこそって作品で、そういうの好きです。康次郎って、いわゆるカッコイイ!って男じゃないけど、優しくて面白くて、一途で…良い男だし、べにさんはそういう役が似合うと思っている。

芸達者くらっち!初めてくらっちを認識したのは伯爵令嬢を観たときで、あまりの上手さに未だ意地悪な女のイメージがぬぐえないんだけど(笑)、今回のあっけらかんとした茶屋の娘、似合ってました。テンポがいいし、台詞も聞き取りやすい (^m^ )

艶治さま美しいー!はるこさんの美しさが発揮されてて嬉しい。

前情報なしで観たんだけど、作中に艶治さまの話でたとき、これ絶対はるこさん、はるこさんじゃなきゃ嫌だって思いました。あとお澄さんに顎クイするところ舞台写真にしてほしい。切実です。

ショーでもはるこさんの美しさを堪能できたので嬉しかった。うらら嬢を失った今、圧倒的美しさでお客をビンタできるのははるこさんだけなんだ。

 

●君が望むならー\マコト!/

キラールージュ、気合い入ってますね!煌びやかで、赤と黒の配色好きなんで嬉しいっす。

あーちゃん可愛い。知ってたけど、可愛い。プロローグのカッコカワイイ衣装も似合ってたけど、ピンクの薔薇ドレスが特に素敵だったー!薔薇は薔薇は♪ナイス選曲♡

お澄さんも可愛かったけど、サイトー先生によるあーちゃん解釈が最高(*^-^*)サイトー先生の娘役ドリーム好きだ。

 

まこっつぁんはホントにねぇ歌が上手いし、ダンスもキレッキレですわ。最初から上手い男役さんだったけど、観るたびパワーアップしてるのがスゴイ。

大階段が1番好きだな。圧巻のまこっつぁん、かっこよかったし、あの勢いのままデュエダンに突入するのも良いなって思いましたまる

 

お芝居で、桃太郎スタイル良いしカワイイ顔してんじゃん…って思ったキワミ氏ん。ショーでフレッシュな笑顔を浮かべつつ、どこか余裕の振る舞いも感じるこの男は誰…って思ったキワミ・氏ん……。

先日華ちゃん目当てで見た乙女ステーションで、王子っぷりな登場する姿で初めてキワミ氏んを知って、舞台にきたら分かんないかもなぁって思ってたけど、そうか…君がキワミくんか……!

 

 

 

f:id:pangohanmix:20190930105211j:plain

 

はー徳三郎さまカッコよかったし歌が上手い。