月組 愛聖女ライビュ

f:id:pangohanmix:20190930105426j:plain

冒頭、偽りの炎に身を焼かれても、心に宿る正義の炎は消せはしない、あつい、あつい!と叫ぶジャンヌの姿を見て号泣してしまった。早い。

さち花さんめっちゃ体張っててお疲れさまです…!酔いどれ写真あれOKなんかwww

ジル様ゆりやさん、さち花さん、美容師&ファンファンからんちゃん、はーちゃん、たんちゃん、、、我らがちゃぴ嬢!月組上級生強いなぁと改めて思いました。

ちゃぴの芋ジャージもハイパー可愛かったんだけど、彩音くんのジャージもありがとうと言いたい。役的には全く着る必要なかったと思うけど、美形と芋ジャージの組み合わせ…なるほどですよサイトー先生!

ウエイトレスの男前らっしゃーせーも良かった…。娘役としての役は大体やり尽したまなきさんだからこそ!!!んね!!!

宝塚で女の子同士の友情メインの作品を観れて良かった。

公安警察じゃないけど、ジャンヌさんはフランスという国の恋人なのでしょう。