雪組 凱旋門/ガートボニート

f:id:pangohanmix:20190930113402j:plain

 

♪あなたの愛に飛び込む 美しい猫のような男

雪組公演「凱旋門/Gato Bonito!!」観てきた。

凱旋門

だいきほ歌がうめぇー!(今更)

いいかんじの感想が思い浮かばなくて申し訳ない。笑

まぁやきぃちゃんのジョアン、魅力的でした。

ガートボニート!!

初めて観たときの帰り道、なぜかコンガの主題歌を口ずさみながら帰っていました。笑

花時代からのぞ様を応援している方にはたまらんだろうなぁと思ったり…。

あさみちゃんのヒョウ柄の場面、掛け声とともに勢いよく登場するさまが好きなんですけれども、マイ楽を終えた今、プロローグにオケボから登場する咲奈ちゃんの首に輝く首輪が俺のマグマを熱くさせています。

あんなにオラついて…誘惑しているのに……飼い猫だなんて……。