花組 メサイア/ビューティフルガーデン

f:id:pangohanmix:20190930113940j:plain

 

私が悪いんですけど、メサイア途中から観たので、なんか、みんなしんだ……ってのが1番の感想。あと鈴木。

3日間待ってもリノが来なかったときの松平の表情がね…。来てほしかったんだろうな。

噂のちなっさん「虫けらどもめ」は聞けませんでした!涙

 

 

●パーリータァイム…

プロローグ、衣装がド派手で黒ピンクの色合いも大変カワイイ!好き!

ロケットも可愛かったなー。音くりちゃん華ちゃんシンメこれからも推してほしい。カレーがロケットボーイやってたときと同じで、ロケットボーイマイティもちょいちょい喋るのがカワイイと思います。

みさとれいなちゃんまで目が回らなかったのが悔やまれる;;

 

さわやか傘の場面。

ひっとーん!!これで歌も歌えてお芝居もできるんだから恐ろしい。

わたしべーちゃんしろきみちゃん華ちゃんと好きだけど、ひっとんはもう…舞空プロなんで激推しされても文句言えねえ。てか上記の名前あげてない方々含めて花娘充実しすぎ。みんな推してけろ。

 

アロハ場面の、うしろでマイティーがこう…壁にもたれながら歌ってるのめちゃ好き^▽^てか野口先生マイティ好きだよねぜったい。

ジラ熱もねーめっちゃ良いすわー。すわー。ちなつさん&娘役さんたち、上級生の色気すわー。まさにジラされて燃えるナンバーでした。

 

あとはーアイドル花美男子!後ろの映像が暴風雪のときよりパワーアップしてませんかっ!?

賛否両論あるだろけど、れいまいで学園モノ見たいな…。恋愛絡めつつも、れいまい友情色強めで…。どうですか野口ティーチャー…。