ありがとうございました

f:id:pangohanmix:20190930114747j:plain

好きな娘役さんの1人、なのでご贔屓として名前を出したことはないけど、ずーーっとセーラームーンやってほしいと願い続けてきた相手なので、文章に残しておこうと思いました。

セーラームーンやってほしいってどんな褒め言葉よ(笑)って思うかもしれないけど、私にとってはめちゃくちゃ特別なので…。言っとくけどちゃぴがセラムン好きって知る前からやってほしいと思ってました!

それと、私が宝塚観始めたときにトップ娘役に就任された方なので、やっぱり思い入れがあります。

 

最初の印象は、わりと歌えて、ダンスが得意で、ヒロインっぽさがある! まさきさんに必死についていく仔犬のような可愛らしさの娘役さん。

その頃は雪組中心に観ていて、月組ゆうみプリンセス目当てで観に行ってました(笑)ゆうみちゃんが好きで、たまみゆが好きだったあの頃。

ファン目線じゃなくても、ちゃぴの成長は著しくて、2番手がハッキリと決まってなかったから、もうまさきさんの次はちゃぴがトップスターでええんじゃないか?と割とマジで思ってました。

そして、次期トップスターに選ばれたのはたまきさん。

おめでとうって思ったけど、決心するのが遅いよ劇団!!っていう怒りのほうが強かった。もっと2番手経験つんでほしかった。美味しい時期をたくさん過ごしてほしかったって。低学年のときからさ、この人は未来のトップスターですよ!ってたくさん大きな課題を与えて、それをこなしてきた人だから、大切に大切に、めっちゃベストタイミングで就任してほしかったんです。

でもまなきさんが続投ってわかったときに、あ、何もかも大丈夫だって思えたあの時の気持ち、多分一生忘れないなぁって思います。本当にありがとう。

 

まなきさんの娘役としての素晴らしさは、文才ある方々がたくさん綴っていらっしゃるので、書かなくてもいいかなって感じですけど…、”宝塚の娘役”としての芯がずっと揺るがない、ほんとに…素敵で、強くて、涙もろくて、一生懸命で、特別な人だけど、普通の女の子で、可愛くて愛らしい…

ほらセーラームーンじゃん!

まなきさん本当にありがとうございました。