花組 メランコリック・ジゴロ/エキサイタ―2018

f:id:pangohanmix:20190930115029j:plain

メラコリ+エキサイタ―+れいまい

面白くないわけないじゃんと思いながら観に行ってきました。面白かったです。れいまいれいまいうるさくて申し訳ないけど、2人の大人になったチプデ感が好き…。花11を見返したくなります。

れいちゃんの娘役さんを見る瞳…なんて表現したらいいのかわからないけど、いいよね(笑)包み込むような優しい瞳とはまた違うし、愛おしい…とも何か違う気がする。いい言葉思いついたら書き加えときます。

f:id:pangohanmix:20190930115051j:plain

買い物した物を返したあと、華ティーナの号泣っぷりが、ほんと赤ちゃんみたいでー!!!(笑)かわいかった。

f:id:pangohanmix:20190930115108j:plain

スタン、ティーナのことそんな好きじゃないとか言ってたけど、いなくなったらさみしくなって結局追いかけるやつでしょ。絶対そうだ。

メラコリ好きです。てか私なんだかんだハリー作品けっこう好きなの多い気がする……。今思うと……。

確かに今回は演者が若めだけど、それも合ってると思ったなー。

 

●エキサイタ―2018

f:id:pangohanmix:20190930115129j:plain

チェンジボックスがちゃんと続きになってて、めっちゃ面白かった。Mr.REI普通にかわいそう( ;∀;)笑

柚カレーの今公演のビンタされ率…。

ビューティ・マイティめちゃカッコよかった…。あの前髪いい…。一瞬さわやか系かと見せかけて、セクシー系だったな。そうだよさわやか青少年はヒョウ柄は着ない。

Mr.REI泣きながらもお肉とおにぎり、食べるのをやめない姿にめっちゃ笑いました。

 

れいまい客席降りは…すごかった(笑)

お客さんがハンカチどんどん渡すから、汗ふき大会になってた。あんなカッコイイ汗の拭き方あるぅ!?あとお客さんの頬を撫でたり、思い切り顔を寄せたり…。うらやましいというよりか、自分じゃなくて良かったと思います(笑)攻撃力が高すぎる。

 

ひっとんって愛称カワイイからそう呼びたいけど、舞空プロとお呼びするほかない。お芝居も良かったけど、ショー半端なかったです。すごい挑発的なウィンク目撃してしまいました。ダンスも堂々としてるし、歌も歌えて、顔小さいし、かわいいし、、、何者なんだ(笑)