2019→2020どうですか

年越しは仕事でした。

休憩時間にパッとTVつけたらCDTVでジェネの皆がちょうどパフォーマンスしていて、キラキラに輝いていて、すごい楽しそうで癒されました。

 

2019年、8月末にハイローと出会って9月ジェネにハマってからはノンストップで駆け抜けた感ある。まじでここから年明けまで一瞬だった。

10月ドリフェス行って、11月12月少クロ行って…楽しかったなぁ。

 

2020年、パーフェクトイヤー!わたしもパーフェクトな年にできるよう楽しみたいと思います!

f:id:pangohanmix:20200103043346j:plain



 

 

ヅカヲタとしての霊圧は弱まった自覚ある。チケット簡単にとれなくて…ってのもあるけど、最低限しか申し込みしてないし、こう…意地でも観に行ってやるぁ!みたいな熱は失ってます。

後悔したくないからどの公演も1回は観たいんだけど、生ぬるい気持ちでチケットが手に入る時代ではなくなってしまった。

なんで弱まったかは、わかってます。現月トップさんのことが好きなのに、現トップコンビにハマれてない自分!

好きになりたくてでも好きになれなくて観るたび悲しい気持ちになる。なら観るなやって思うかもしれないけど、tさまのこと好きなんだよ私は。見逃したくないじゃん。でもいつも隣にいるじゃん。だから好きになりたいじゃん。

そもそもトップコンビ制度が大好きなので、自分がこんなこと思うようになるとは、今まで思ってませんでした。贔屓のいる組じゃなくても、トップコンビはどの組もそれぞれ良さがあって好きだったし今も好きだから。

好きになりたいって気持ちがもう疲れる。

ここがちょっとねーみたいな、悪口も言いたくない。別に彼女悪くないし。こっちの好みの問題だし。これならいっそ悪くあってほしかった。好きになれない私が悪いのがつらい。