7/6 LIVE×ONLINE

今回のLIVE ONLINE、私はファンタ・いーがちゃん・せかんど兄貴・じぇね・ランペと購入して見たよ。
どのグループが1番!とかはなくて、それぞれ"らしさ"が出てて面白かったし、楽しかった。ライブ行きたくなったし、チケット持ってたのに、、、って改めてさみしい気持ちになったり、、、

 

感想メモ。

 

1.ヒラヒラ
1曲目にヒラヒラきた時点で、あっ今回はGエナなさそう…と悟りました。
ヒラヒラも好きだけど!

 

2.BIG CITY RODEO
ぼかぁBCRのお約束(?)よせくんのカメラアピールが大好きなんだ。
レオくんのサングラスずらしでこちらに目線よこしたのカッコイイ
柄シャツ?にサングラスてそんな好きしかないやんて衣装も好み。

 

3.PIERROT
PIERROTの振り付け好きだからスタンダードなバージョン見れたの嬉しい!
レオくんがセンターにくるとこ好き。いや全部好き。
レオくんサングラス外すタイミングうますぎで大拍手だった

 

4.Brabd New Story
二分割!ありがたい!
ドローンカメラにお手振りするよせくんが可愛くてLOVEだった。

5.EXPerience Greatness
ええ曲やん


6.Love You More
歌う前にわちゃっとしたジェネのみんなLOVEだった

 

7.One in a Million-奇跡のに夜に-
好きー!
うしろからハグの振り、アランちゃんが抜かれてたけど
あの首コテンずりーーよーーーー!
アランちゃんがパフォーマンス中に見せてくれるイケメンのほほ笑み心臓に悪いけど好きです。なんか普段のニコニコとライブ中、ちょっと違うよね!?

8.ドローンVSパフォーマー
懐かしの曲、、、?なのかな?
なんでVSなのかはわからんけど、みんなカッコイイ。
ありきたりな言葉しか使えなくて悔しい。。。

 

9.もう1度君と踊りたい
やったー!!!!聴きたかったやつ!!
かずっちは1人で歌うと歌に対しての真っすぐさが際立つ気がする。
どっちがいいとかそういう話ではないんだけど。

10.Possible
天才のカメラワーク
少クロの気だるげなPossible、貴族降臨イベのキラキラPossible、TGCのランウェイPossible、そして今回のPossible、、、
同じ曲だけど色んな表情を見せてくれるPossibleとよせくんの可能性、、、
今回のPossibleめちゃ好きです、、、よせくんの目線の使い方よ。
映像とカメラワークもすんごい好き!Tシャツ姿のよせくん色っぽいなぁ。最後ジャケット羽織ったときカメラ落ちちゃったの事故なの演出なのどっちなのだろか。なんかおしゃれで好きなんだけども。

11.少年
PVを彷彿とさせるかんじ!
このかずっちソロよせくんソロ2人で歌唱の流れ好き

12.Sutupid-真っ赤なブレスレット-
表現力が爆発曲 好き
色んな感情を好きという一言に詰めてます

 

13.DREAMERS
LOVE…
冒頭のかずっちの笑顔お茶目カワイイ笑顔カワウィー

14.AGEHA
ロッコのイメージが強いので、ステージ上で皆でパフォーマンスしてるのいいなぁ♪

 

15.You&I
めっちゃ踊る!
最初かずっちとよせくんが交差して始まるのいい
TV番組でもやるかな?色んな人に見てほしいな!
誇りですジェネレーションズ

しょっぱなから結構つめつめでパフォーマンスしてきたけど、踊りきるパフォーマもだし、踊りながらあそこまで歌えるボーカルにも拍手!👏

 

ーコスプレゼントー
すごかった、、、笑
あそこまでカッコイイね、ライブをしたあとに、こんなに笑わせてくれるジェネレーションズ最高のグループじゃん。

ウーバー配達員ハヤト安定のしっくり具合と、サングラス外したときのただのこもちゃん普通にかわいい。

 

ヤンクミのモノマネ若干似てるシラハマさん
女装のリクエスト多いって聞いて候補がヤンクミとアパ社長なの、アランちゃんのそういうとこほんと好き。

セーラーレオちゃん!!!!!
体格良くてとにかく強そうなんだけど、どうにもこうにも1000年に1人の美少女!!!!
ピンクのアイシャドウあんな可愛くモノにしてるのすげーよ。リップもかわいいよ。メイクさんありがとうだよ。ロッドずっと持ってるのも可愛いー!なんかポーズとってくれるのもかわいー!!!!

 

ナオミさん似てる!見た目だけじゃなく声もなんか似てるのすごい笑
そんでスタイルが良い!

 

ゆうやんレトリィバァ体の張り方すごいよゆうたくん
わたしもゆりやんのあのダンスめちゃ好きだから再現度に感動
バク宙で美しく吹っ飛ぶヅラめちゃ笑った

 

ほんで数寄かまど兄妹っ……!!!!
ほんとに…横から台車押して2人が出てきたときのね…あの感動……
しかもかずっちがねずこでよせくんがたんじろうなの、大正解がすぎるよ…この世の真実……2人の絆は誰にも引き裂けない……

16.YMCA
超元気出た。
最高にカッコイイライブできる人たちが、こうやっておふざけにも全力をふって楽しんでるの最高すぎる。こういう楽しいエンディング大好きだ。

 

おふざけこみで、ジェネらしいと言えるライブで楽しかった。
また直接お目にかかれる機会を待ち遠しく思いながら、応援し続けたいと改めて思いましたっ!
いつもがんばる力をくれてありがとう!

 

なにかしらの神様ー!!涼太くんのバスタオルほしーよー!!!!!