星組 食聖/エクレールブリアン

f:id:pangohanmix:20190930124201j:plain

観た。1列目で。ヅカヲタ人生で初の。1列目。

正直申し上げますと、なんか、記憶がないんですね。お芝居はまだ、なんか覚えてるんだけど、ショーのほうは、さっぱりです。でもすごい…よかったなって思った。塩味のポップコーン的な。おしゃれなポップコーンとかもあるけど、塩味いいよねっていう。選曲も好みだった。

すごい心臓痛くなったんですけど、あの…緊張から。でも幸せだったなって。だから今すごいんですよ。すごい幸せだったので、、、そこのメンタルがビルの屋上だとして、今は一気に落下し地上、勢いで地下です。

 

食聖から感じる、全員ぜってぇ幸せにしてやるって心意気めっちゃ好きです。

エリックさんも悪役っぽい立ち位置だけど、こう……なんていったらいいのかな。彼、愛をもってホンに接していたのは確かじゃん…なんか……結局受け取ってもらえなかった愛だけども……。これからも仲良く喧嘩してほしいですね。

アイリーンのお母さんがアイリーンにあなたはヒーローねって言う場面でめっちゃ泣いてしまいました。

 

 

f:id:pangohanmix:20190930124230j:plain

 

楽しくて素敵な作品でした。