花組 花より男子

f:id:pangohanmix:20190930123530j:plain

花…開いちゃうよね…。

OPっていうの?原作絵から飛び出てくる演出めっちゃ2.5っぽいなー!って笑ったけど、興奮したほんとに。オギャー―――ッかっこいい!!F4!F4!スモークから出てくるとこも良かった。みんなバリスタイル良いー…。

わたし漫画もドラマも迷うことなく花沢類なんだけど、年取ったからなのか道明寺めっちゃかわいいな…って思った。ので漫画読み返したけど、やっぱちょっと引いた…。(disすみません)あの男凶暴すぎんか?こえーよ

宝塚の道明寺がちょうどいい…。ちゃんと道明寺なんだけど、ふとしろきみちゃんの手をとる瞬間とかに、男役感といいますか…宝塚ドリームが感じられて、その塩梅がたまらんスマッシュだった。

 

しろきみちゃん良かった。エネルギッシュ!音くり桜子はかわいかったし、怖かったー(笑)花娘頼もしい。

 

 

●声を大にして言いたい

うしろからハグ!柚カレー…あのチャラ…チャラいって言うとなんか違うんだけど、ひっ彼氏…!みたいな…なんていうの?あの甘えがある感じなんていうの?何感なの?

あの…ちょっと話それるんだけど、たま様のあすなろ抱きが好きで、たま様のは安心感というか…ここが世界一幸せな場所に違いないわねって感じさせてくれるハグなわけ。

でカレーよ…。どっちが良いとかそういうわけじゃないんだけど、こんな違い出るかぁ!って驚いたワ…。

あたかもハグされたことあるかのような物言い…。

 

●どこまでも穏やかな色彩に彩られた一つの風景画の中寄り添うように時を止めてほしい永遠に

 

f:id:pangohanmix:20190930123617j:plain

クリスマス…静さん髪短かった…描いちまった…もう遅い…

花沢類と静さんくっついてほしかったので。ちな西門さんはあの幼馴染の子とくっついてほしかった派。名前は忘れた。

 

 

f:id:pangohanmix:20190930123644j:plain

 

牧野300万かわいかったな…。F4殴り合いのシーン好きです。色んな方が仰ってますけど、柚カレー殴られるのウマイ…。